康(こう)の写メ日記
2026年05月31日 06時38分
季節の変わり目🌳
おはようございます🌞ジム行くか、㊙️㊙️㊙️しないと、まぁ寝れない😂5月もお顔出しに来てくれてありがとうございます🙂↕️久々の方も何人か会えて嬉しゅうごさいやす🙇5月も色々あって楽しかったーで過ごしてましたけど、筋トレの方は反省🥵6月も何かに励んで行きます🌅2026年04月29日 00時37分
整いつつGWに震えてる
4月会いに来てくれた方、これからの方、ありがとうございます!GWは様子見て出勤してきます☺️今日は純平さん、大地と3人でココノススキノのサウナ行ってリフレッシュして来ました🧖♂️その後昭和チックな居酒屋に🍻札幌来て地元の人に教えてもらったお店。たまーに行くとやっぱりいいなあーって思うお店です。だら〜と過ごせて何気ない1日が一番好きやなあ〜って😭2026年04月12日 02時51分
出張のかえりゃあ🤸
こんばんは🌆3月はバタバタしててあまり出れませんでしたが、4月からまたちょこちょこ出勤していきます😭減量中なのに帰り道ラーメン食べちゃた・・・今後も何卒宜しくお願いします!!2026年03月08日 05時19分
いぶし銀!
お久しぶりです🫠先月も会いに来てくれてありがとうございます!今の自分にとって、深夜の指名は一時の癒しです🎆筋トレも順調?に成長して、ダンベルも去年の夏は16kgでしたが今は28kg💪、ベンチは60kgから100kg行けました💪💪また、4月から写メ日記更新して行きます〜コンビニで30分ぐらい店員さん居なくて友達に送った写真を添えて笑2026年01月13日 19時04分
ご心配お掛けしました🙇
こんばんは ❄痛みが思ったより早く引いたので明日からまた出勤してきます💯メッセージにて温まるお心遣い、ありがとうございます♨️また宜しくお願いします!
















