詩(うた)の写メ日記
2026年06月05日 18時47分
夏の訪れ
こんにちは
6月月初の気温が1番ちょうど良いですね
衣替えではないですが夏気分味わうために可愛いレモンパジャマ買ってみました
正直全然似合わなかったですが家着なのでね、良しとします。
これから暑い日が続くようで皆様水分補給大事にですよ〜!
ではでは2026年06月01日 18時34分
水無月
こんにちは
月が変わった途端暑いですね
昔はアイス食べたくなるな〜なんて思ってたのですが
最近はむしろ暑いときこそ鍋食べたいなと
野菜も取れて一石二鳥
スーパーに鍋の素見に行ったのですが見当たらなかったですね..。オールシーズンあるものかと思ってましたが
そんなわけで6月前半シフト出しました
是非に是非に
いただいた可愛い差し入れ食べて元気出します
今月もよろしくです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞2026年05月17日 09時12分
ぽつり
おはようございます
何故か4時半に目覚め二度寝失敗
早朝シャワーで完全に目覚めましたパシャリ
常日頃写メ日記書かねばと謎に(?)焦燥感に襲われてましたが
某Xのようにツラツラとつづらせていただこうかなと
まずはここまでお会いできたお兄様へ感謝を。
皆様優しく、拙いマッサージも喜んでもらえて詩は嬉しいです。正直自分チョロいのでかなり自信ついてしまいました。
浮かれることなく日々精進..。
これからも素敵なお兄様に出会えること心待ちにしてます🙇♂️2026年05月10日 12時45分
初めまして
本日からお世話になります詩(うた)と申します!
右も左もわからぬふつつか者ですがよろしくお願いします。
これからゆるりと頑張っていきますので何卒何卒..。
(ひと昔の写真を添えて)















