薫(カヲル)の写メ日記
2026年03月11日 15時46分
再度お知らせ👋
こんにちは、薫です。
2月の日記にも書きましたが、3月末あたりで札幌から離れます✈️
4月以降は常時お休みになってしまいますが、連休とかで札幌に帰ってくるタイミングがあれば、出勤しようと考えております🙇
約2年ほど在籍して色々なお客様にご指名頂いたこと感謝しています💐
残りの2週間ほども出勤出しているので、是非是非お店に足を運んでくださいませ🏃♂️💨2026年02月17日 08時55分
ありがとうございます〜🤗
こんにちは、薫です。
昨日、出張でご指名いただいたお客様から、ロールケーキとパンツの差し入れいただきました〜
ロールケーキは案の定、秒で無くなりました😇
パンツの文字よくよくみたら、ディーゼルやないかい!ということに気づきまして…(遅い遅いw貰った時に気づけw)これ高いやつやないすか…
サイズぴったし、履き心地良しで最高です👍
大事に使っていきますね🥰
また機会があれば遊びに来てください!2026年02月04日 21時05分
バレンタイン❤️🍫
こんにちは、薫です。
2/7(土)〜14(土)までバレンタインイベント開催とな!
クジで割引券はでかい🎉※個室利用なので注意!
雪まつりは今日からとイベント尽しですね〜❄️
是非是非足を運んでください!2026年01月31日 20時35分
チョコレート🍫と今後のお知らせ📢
こんにちは。薫です。
昨日来ていただいた方からチョコレートの詰め合わせいただきました👏ありがとうございます🙇
作業の合間に食べてたら、あっという間に無くなっちゃいました😭美味しかったです🤗
是非また遊びに来てください!
と、今後のお知らせですが、4月から私情で遠方に行くことになりまして、札幌に戻ってきた時にチラッと顔を出せるレベルの出勤になると思われ…ほぼ卒業みたいな感じですね、、、
3月いっぱいは出勤出来るので、いつも来ていただいてるお客さん、初めてのお客さんも遊んでいただけたら嬉しいなと!
札幌に戻れるよう奮闘してくるので、今後ともよろしくお願いします!2026年01月11日 17時24分
天気が情緒不安定…
こんにちは。薫です。
遅れましたが、明けましておめでとうございます🎉
今年もよろしくお願いします🙇
早くも中旬にさしかかってますが、初詣やお守り返したりの1週間で忙しかったです。
皆さんはお正月ゆっくり過ごせましたでしょうか?
常連の方も新規の方も、是非遊びに来てください!
久しぶりに銭湯に行ってきましたが、お風呂上がりの牛乳は格別ですね🥛🐄
















